やさい菓子工房cocoaiさんのクラウドファンディングをお手伝いさせていただきました

奈良県で、優しい素材を選び抜いたお菓子を作られている「やさい菓子工房ココアイ」さんのクラウドファンディングページのお手伝いをさせていただきました!

「自然の中で、ゆっくりとした時間を過ごしていただきたい」
「身体に優しいお菓子」
この熱い想いにあふれたクラウドファンディングのページは、ぜひ読んでほしいページになっていますので、ぜひ見ていただければと思います。

いつも編集中にどれもおいしそう…って思ってしまうほどの、写真がたくさんあるので、食べてみたいと思った方はぜひ支援してみてください。

まだ始まって数日ですが、順調なスタートを切れて、お手伝いした1人としては嬉しいなと思っています。
ぜひページをご覧下さい。

8月1日追記
目標、無事に達成できました!

この記事を書いている人
WEBデザイナー 小谷 優歌
WEBデザイナー 小谷 優歌
WEBデザイナーとして20年、中小企業を中心に年間80件近くのサイト制作・改善を行う。サイト制作にとどまらず、商工会でのセミナー講師や、中小企業へIT顧問・専門家として技術アドバイスを提供。 デザイン制作だけでなく「WEBやITを使って問題を解決したい」「結果を重視して取り組みたい方」へのウェブ活用のサポートを専門としている。